2020/02/28 11:53

こんにちは!

今回は、ネットショップに掲載しようとしていたチャロアイトのご紹介です!!
なぜ、掲載しようとしていたかというと、、、
掲載する直前に嫁入りしました!!
かなり美しいマーブル模様で見ているだけでも癒されていく感覚でした。


ね??うっとりしてしまいます☺️

チャロアイトは世界三代ヒーリングストーンとして有名で、癒し能力、浄化能力がとても強いと言われています。
精神的に弱っているときなんかには良いのかもしれませんね?

今、お店にあるチャロアイトは粒売りのものしかなくなってしまいましたのでまたブレスレットが入荷し次第ご紹介できたらな?って思います。

長々と最後までご覧いただきありがとうございました。